車探し

車探し

15325476-1967-pontiac-gto-std
 
並行して色々な仕事をこなさなければ・・・
続いてオーダーの車両を検索。
50年も前の車 そう簡単には見つかるわけもなく。。。
流石に為替も 消費税アップのボディブローとして聞いてきます。
 
湯水のごとく予算があればどれだけでも良い車両を探せるのですが 予算の中でどうなるべく良い物を探せるのか・。。
タイミングもあるしね
年式、エンジン、ミッション、コンディションはもちろん付いているパーツ色々とあるんだな〜〜
ご希望に応えたいが ファイナルギアまで言われちゃうと ほぼ無理に等しい・・・
 
でもこちらも努力しかありません。
 
良い車両が見つかるように!   HOPE

カテゴリー: BLOG