カマロ

カマロ

当店のテストカー的 サメカマロ !
今年はもう冬眠?と考えていましたが この天気では動きたい。
 
それはさておき
なんとなく以前から少しきになっていた ヒューズボックスの隙間。 ヒューズボックスの1つ1つの端子の本当に小さな隙間 純正は何かブチル?みたいな感じで隙間を塞いでいる?
PAINLESSの配線、ヒューズボックスなのですが  なんとなく気になっていたのでカバーをつけました! ブチル系でもよかったのですが カバーがあるのであればカバーです。
しかしこれアメリカではもう廃盤。  なんとか手に入れることができたので早速取り付け。
ヒューズボックスは電気が流れているので 他に案が思い付かず  ダイナマットとか使うわけもいかず フェルト見たいのも何か綺麗につけれそうもないし・・・^^;:
 
こんな箇所どうでもいいようで何か気になっただけ。
 
IMG_9912
 
ドライバーシートの足元を覗き込まないと見えないし 勝手な自己満足笑
 
完成形になっているので もう次やること思い付かない^^;  重たい大変な作業を考えたらたくさんあるけど
コスパを考えると 今の状態がベストですね!
 
本当にご興味ある方いましたらご連絡ください。
1970年 シボレーカマロ プロツーリング  LSスワップ
・dartアルミヘッド
・へダース
・92mmスロットルボディ
・fastインテークマニホールド
・6速マニュアル
・ エアコン
・ラックアンドピニオン パワーステ
・QA1サスペンション 車高調
・DSEリアスプリング
・minitub
・forgeline 18インチホイール F275  R335/30−18
・DSEロールケージ
・オートメーター
・レカロシート2脚(シートヒーター笑)
他にも色々ありますがこんな感じです!
 
アメ車好きならプロツーリング ? レストモッド? LSスワップ?とか耳にすることがあると思いますが
違いは乗っていただければ直ぐに体感できること間違いないですよ!
持っていたい(所有)が車屋としては動き(販売)も必要なので・・・ 一から製作とかより今からアメリカから持ってくるより必ず満足していただけると思います。
call me! 1970 chevy camaro RS pro-touring LS swap T56 6speed
(FOR SALE)
 
車を何か触り続けていたい… バージョンアップしていきたい…改造していきたい…
車好きでないとわからない心境かもですが 次に空想している事もあるのでです。
 

カテゴリー: BLOG