私の休日。

私の休日。

早速ですが
私の年末年始休みを少し記載させていただきます。
 
年末ギリギリにもアメリカとのやりとりが続き….   交渉中。
しかしクリスマス、年末と時期タイミングが悪く返答レスポンスが良くありません涙 結果はまだ現在も決まってませんが 連絡を待っています。  私が現地にいればお金持って交渉にいきたい気分です。
そんなやりとりをしながら 年末・・・
 
宇奈月温泉に行ってきました。まさかの雪!
IMG_9955
 
IMG_9956
IMG_9957
 
近所にこのような場所がありながら少年時代から行った事がありませんでした。 そして珍しく蟹を楽しませていただきました。 (しかし怖い独特の顔している)
IMG_9989 IMG_9991
 
朝ごはんもビュッフェスタイルで いい感じ!  なんども温泉のお湯を楽しませていただき満足。
IMG_9993
 
 
その他 毎年恒例の友人宅での餅つき に参加! 行くのが遅すぎてメインの餅つきには参加できませんでしたが 仲間との時間はなんとも言えない良い時間。
趣味になってきたピアノの練習 かなり難しいけど
気になるので鍵盤を触ってしまうlol
IMG_9998
高校サッカーを見ながら アメリカ車両チェックをしたりパーツチェックしたり
そしてまたピアノを触ったり
IMG_0006 IMG_0013 IMG_0017
 
 
スノーボードにも行ってきましたよ! 今年第一回目の スキー場! あまり雪がないのですが ま〜楽しむ事が出来ました。 20〜30cmはパウダー積もっていたので 朝1、2本目のクルージング滑走は最高⭐️  足腰、膝に老いを感じながらではありますが怪我もなく滑れたので最高です♪     その日の夜の疲労感が半端なかったけど・・・
場所はシャルマン火打スキー場でした!!
IMG_0029 IMG_0033
 
 
年末年始の休日もアメリカのやりとりはエンドレス!
勝手に自然にいろんな情報が
 
IMG_9936 IMG_9934
 
あいも変わらずマッスルカー系を見てしまう・・・^^;
 
 
 
アメリカのギターオークションも気になってみたり笑
 
IMG_0019 IMG_0020
 
 
 
知人の最高のサンセット写真を見つめて・・・
 
 
 
 
IMG_0018
 
また車両検索をして・・・
IMG_9939 IMG_9940
 
湯水のごとく資金があれば・・・・
そんなこと言っていても始まらないので 仕事します。
 

カテゴリー: BLOG