1968 Ford Mustang GT "Bullitt"

1968 Ford Mustang GT "Bullitt"

ブリット 68マスタング!がオークションに (もちろんアメリカのオークションですが)
前回の渡米の時に現車を見ることもできましたよ!
IMG_8811 IMG_8812 IMG_8813 IMG_8814
 
スティーブ・マックウィーン の名作ですね!”ブリット”
ただサンフランシスコを68フォードマスタングと68ダッチチャージャーで鬼ごっこしている映画ですが。
そんな車両が現代にコンディションを保ってオークションに出てくるなんてほんと素晴らしいことですね! コレクターズアイテムには間違い無いです。
一部で落札金額をみんなで予想しているのも面白かったり♪
 
 
しかしセカンドジェネレーション 第2世代のマスタングはスタイリッシュでかっこいい〜〜〜 一度乗ってみたい チャンスがあれば欲しいですね! (むか〜〜し持っていた車両はどこに行ったのか記憶にうっすら^^;)
 
 
 
 
 
 
IMG_0097
 
IMG_0098 IMG_0099
エンジンは390ci 4スピードトランスミッション 4バレルキャブレター GTエンブレムを取り外して ブラックにしたフロントグリル アメリカンレーシング トルクトラストホイールを定番にした車両では?!
 
IMG_0100
撮影車両だけあってカメラを取り付けるポイントが数カ所も付いています。
(現代であればgopro)
IMG_0101
 
 
結果が気になります。
 
 
 

カテゴリー: BLOG