パーツ管理

パーツ管理

いや〜〜
色々と部品が溜まってきているのですが。
なかなか管理がしきれていない・・・汗ホームページのyahooショッピングカートの作り込みができていなくて販売すらできていない汗
ヤフオクにでも順番に出していくしかないかな汗
 
05ぐらいのマスタングのエレノアグリル(中古)
これまたムスタング フォードスモールブロック のバルブカバーやら
69マスタングや モパーにも合う goウイングや
ポンティアック 455ci フロントタイミングカバーやIMG_0489
GMオルタネーターにロングウォーターポンプ
ソレノイドに
IMG_0490
小物類 DUBステッカーや その他ステッカー デカールが色々
IMG_0492
シボレースモールブロックのカーボン調のバルブカバー
ローズウッドステアリング  プラグコードに
IMG_0491
サーフシティガレージ の洗車グッツ
IMG_0495
SUWWEARに
IMG_0496
ガスケット類
IMG_0493
アメ車関係の Tシャツ色々 ディッキーズも
IMG_0498
 
エンジンオイル zinic オイルに
ルーカス リスロン
 
IMG_0494
 
レストレーション スクリューなどなど その他 小パーツ まだまだ色んなものがある汗  作業している時に 小さなパーツが直ぐにないと嫌なので(作業が進まない)色々と在庫しているのですが
宣伝しないと 宝の持ち腐れ^^;
 
IMG_0497
 
点数がありすぎて困ったもんです・・・   何かご要望の品が在庫であるかもしれませんので お気軽にご連絡ください。
 

カテゴリー: BLOG