雪がない

雪がない

この季節に雪がないと
マッスルカー が乗れる! なんとも嬉しい。
少し変更したのでテストドライブもしたかったので 走ってみました。
フィーリング良し♪
IMG_0557
次は??? 感性系は嬉しいのですが個人的に車好きの私としては何か手を加えていきたい・・・・気持ちがありますが 思い当たらない
いつでもスカッと走れるのですが 何かしたい・・・・^^;    そんなカマロは置いておいて
違う車両の作業をしなくてはね!
 
続いて入荷しました ビンテージエアーコン。
続々部品の入荷はいいのですが 実際に取り付ける車両がまだガレージピットに入っていないので作業が進みません*_*;
IMG_0568
 
実際ピットに入っている車両の部品は入荷まち*_*  OMG  これでは  時間の無駄 段取りミス*_*;  トホホ
 
 
続く・・・・・
 
来週また違う部品が入る予定です。

カテゴリー: BLOG