パーツ入荷

パーツ入荷

本日もアメリカから部品が届きました。
しかし 思い通りの順序で部品が入荷しないのです。
まだ先の作業する車両のパーツが小出しで入荷する・・・・  仕事をスムーズに進めるために先に注文をしているのですが
実際現在ピットガレージに入っている部品が入荷しないという 悲しい現実。
オールドスクール車両なので外に出したくないしな〜〜 こちらの部品が早く入荷してほしい。
 
とりあえず入荷した部品の検品作業です。
大物も入っているのですが小物の検品がなかなか大変 絵でほしい部品を検索していたので、まだ検品は楽ですがね
IMG_0711
 
欠品パーツもありますがある程度入荷しましたので製作中に気が付いたパーツとともにアメリカに注文をすることにして
OK
早く作業したいな〜〜 作業を始めると何か絶対に加工等が出てくるので進めていきたいが今はボディーワーク中
 
アメリカの部品でお困りの方お手伝いできると思いますのでご要望がございましたらご連絡ください。
 
探している車のオーナーも連絡くれないし 取れないし 思い通りにいかなく歯がゆい今日この頃です。
 
 
一般通常業務もしながら努力します。

カテゴリー: BLOG