ガラス付け直し

ガラス付け直し

IMG_1366
 
オールドスクール車両
一度は見直し等をお勧めします。
今回はカマロのガラスを見直しです!
50年も前の車  どこかの時代でフロントガラス交換もされているとは思いますが
所詮フロント、リアガラスはボンドで接着してありますので
経年劣化により外れてきます。
劣化もありますが 通常走行でも車は少しねじれ、よじれがでます。
オイル交換やタイヤ交換ほかでジャッキーアップ、リフトアップしてドアを開けてみるとわかります。
 
2年前ぐらいにリアガラスは見直していましたが今回はフロントガラス。
外してみると  やはり接着の甘い箇所あり・・・・^^;
 
走行中フロントガラスなんて飛んでいくとシャレにならないですからね〜〜〜
そんなの外れるわけないじゃんと思うかもしれませんが
00084565
 
レースカーなどで付いているこれ?!
なんの為にだと思いますか???
 
雨漏りではもちろんやり直し見直しですが
たま〜〜〜にこんな気遣いもいいのでは?
気遣い、心使い、思いやりをモットーに笑
 
 
 

カテゴリー: BLOG