毎年恒例の

毎年恒例の

今年で22年?
恒例の仲間での新年会。
 
たわいもない話をしながら、ただ楽しむ宴の席。
共通の趣味があるわけでもなんでもない ガキの頃からの仲間との宴は他では比べものにならない リラックスの時間!!
 
温泉に入る前に時間があったので天気も良かったし友達と田舎道を散歩。
IMG_1376
 
なんだかな〜〜  少し目線を変えるだけで
リラックスできることが近場にあります。
IMG_1386 IMG_1383 IMG_1384 IMG_1388
 
ピント合っていませんが 水は非常に冷たく大変きれい!
 
IMG_1387
 
自然って何か癒される。
ここにウイルスは無い!   自然に動いて 免疫力もアップです。
この河川敷には私のバディのアイリッシュセッターを連れて散歩していたことを思いだす。
 
 
 
 
そして夜は仲間との酒盛り。
盛り上がり勢いついて 近所の飲み屋街に!!!
 
日頃あまり立ち寄らない飲み屋街のも 数人の知人に出会えて 嬉しいです。
富山県を代表するMrバスケットマンにも再開。
IMG_1427
その後ちょうど道を歩いていると
V8音が聞こえたので
見てみると 同士がドライブ中。  私も少し助手席に乗らせていただきV8を楽しませていただきました。 感謝。
IMG_1392
 
 
やっぱりいいぜ!!
 
 
そして
翌日恒例の
IMG_1397
 
餃子でランチ!!
今年も美味しゅういただきました。

カテゴリー: BLOG