ポモナスワップミート

ポモナスワップミート

今回もアメリカ LAでは
pomona スワップミートが開催!!
IMG_1023
 
 
探している車両もあるので時差を超えてライブで情報を掴みたい!
スワップミートは現地に行っている方の方が断然有利なので!!
 
眠い中 情報を待っていましたが 私が探している車両には出会えず 涙。。。。。。
日本はウイルスで自粛モードですがアメリカは違います。
通常に動いている感じです。
 
DSCN5782 DSCN5844
キャデラックもいい感じ!
DSCN5886
LSスワップのピックアップも素敵だな〜〜
DSCN5889
縦目 GTOもやっぱりいい!! 多分GTO、64年、65年のGTOはタグでも判断できないので PHSで確認が必要になりますが そんなの関係ね〜
かっこよく走っているのが第一です。
DSCN5890
 
何かこの雰囲気のタイプ2 ワーゲン素敵だな〜〜
DSCN5905
セカンド マスタングファーストバックも2台も並んでいる。
IMG_1402
霊柩車? ディスプレーもアメリカは凝っている
IMG_1401
やばい! 素敵すぎるテール こんな感じはアメ車でしか無いですね〜〜〜
斬新なのが 素敵すぎます。  マーキュリー?かな
IMG_1405
ジャベリンも フェンダーアーチがたまりませんな
IMG_1407
モパーマッスル Bボディ 68コロネットもいいね!!
IMG_1408
80年台カマロの しっかりオールドスクールに仲間入りですね!
IMG_1409
ポンティアック カタリナかな?
このやれぐらいもアメリカならではでしょ!!  素敵です。
IMG_1411
 
 
と探している車が見つからなければ
ただただ 見ているだけの 楽しみです♪

カテゴリー: BLOG