自動車やって・・・

自動車やって・・・

色々な車に携わらせていただいています。
毎日毎日違う車を見ているのは楽しい!!
当店も在庫兼で持っているフォードのキャンピングカー⭐︎
暖かくなってきたのでそろそろ動かしたい?  もう少しかな?少し動きが出れば何かが気がつき改善もしていくのが楽しみでもあったり
モーターホームですので移住空間を便利に改善していきたいと思います。(時間があるとき)
 
そんな車を持っていたら修理が舞い込んできました。
同じフォードのE350  モーターホーム部分は違うのではありますが ワイパーが動かないという修理でモーターと他制御リレーがダメでしたので交換で無事終了。
ついでに雨漏りも点検して・・・・^^;
これは車屋の仕事かな?? でも車だし大笑
一応見て気がついた箇所だけコーキング。
多分エンドレス
IMG_1803
 
経年劣化で 防水シートがアウト・・・   また私も勉強になりました。
 
こうなるとどうやって直すのかな??   防水シートでも張り替えるのか?
 
モーターホームは面白い。
 

カテゴリー: BLOG