その2

その2

スピードメーターがおかしいことに気がつく。
IMG_1854
スピードメーターの針が1回転してストッパーで動けない・・・*_*;
なんでこんなことになっているのか?
このメーターは電気式 キーオンでギュ〜〜んと動いてから 元に戻り 0になる? それが行ったっきり 帰ってきていません。
直せるかな?  一応取り外し(メーターのねじナット止まってね〜し笑)
IMG_1859 IMG_1860
カシメてあるので分解できず  接続カプラーなので何もできない汗
何かリセットでもあるんかな???
 
IMG_1857
 
綺麗に配線もしてあるのでいいね!!  ヒューズBOXも変更されています。
一旦わからないので保留。
IMG_1868
まだ購入したばかりらしく
エンジンオイルとかも何もしていないという事で
順番に整備が必要ですね!
ZINCエンジンオイル ヴィンテージカー 用のオイル在庫ありますので
ご要望の方いつでもどうぞ!!
60629511725__5B637C00-6AA5-45D3-ABA6-54EA8145429A  IMG_1861
IMG_1863
 
しかし ミッションマウントが今一番気になります。とオーナーさんにご報告。
 
 
 
 

カテゴリー: BLOG