緊急事態宣言か・・・

緊急事態宣言か・・・

私の人生で緊急事態宣言という言葉が国会から聞くことがあるとは*_*;:
 
アメリカがお金をばら撒く 日本も支援策を打つ・・・
みんなに行き届くことは、そんな実感はしないとは思いますが 今後どうなるのでしょうか???
初めてのコトすぎて謎。
 
自分たちにできるコトからやるしか無い。   依頼されている仕事をこなす  それしか無い。
というコトで 作業スペース等も確保という事で
 
今だから 本気の方にBIGセールをしようかな??と考えてみたり。
sands_amvin03
 
元々アメ車が好きで
特にマッスルカーを好み✨
長年にわたり探して手に入れてきたコレクション的車両。
コストパフォーマンスはかなり良いと思います!!  今まで実際20年以上毎年、渡米し色々なカーショーに展示会、オークション、コレクターズハウスにも行ってきて
決して劣ることの無い車達。   もちろん為替や相場も考え仕入れをしてきました車両。
 
本気の方だけご連絡ください。 要相談に応じます。
 
現時点で他作業もある為 自分では1台あれば楽しめるし・・・^^;  (1台は残したい)
また頑張って探せば良いし・・・・^^;    色々なことを考えた結果
本当に欲しい方に乗っていただくことがいいのかな〜〜〜と思っています。
 
自粛でコツコツ作業依頼の車に少し落ち着くまで徹しようかな?
 
・1970 プリムス バラクーダ 426hemi クローン ロティサリーレストレーション車
・1970 ダッチ チャレンジャー 426hemi プラムクレージー
・1970 シボレー カマロ プロツーリング ls1 6速マニュアル 色々してあるレストモッド
・1970 ビュイック GSXステージ1 クローン トリビュート ロティサリレストレーション
・1967  シボレー コルベット C2 クーペ 最終型 4MT VANSTEEL QA1 車高調
・ポンティアック ファイアーバード フォーミュラ
期間限定 今がチャンスです。
お電話ください。

カテゴリー: BLOG