コロナなんてぶっ飛ばせ!

コロナなんてぶっ飛ばせ!

今度はこれだ!!
⭐︎PONTIAC⭐︎
日本で一般的に好まれるメジャーな年式では無く
アメリカでもマニアな方に非常に人気は車種、年式をチョイス!!
DSC08243 1
(トランクが空いている写真でした汗)
 
見れば見るほど こちらの方が大人な感じが スゲ〜〜かっこいいでしょ♪
しかし今回はすごく苦労した。
コスパを大切にしている私。
 
一度はテキサスのド田舎まで動いたが アウト・・・涙 サビでボロボロ*_*; OMG
 
続いてネバダ州の車両。交渉、交渉 をかなり重ねましたが詐欺っぽい
お金持ってこいとしか言わない・・・ アメリカは恐ろしい 持っていっても良いのですが公の場を支持してもNG。
金額も金額なのでセキュリティーがいる 銀行の前で取引をお願いし続けNG。
指定してくる場所は辺鄙な所 そんなの行けるわけない   ということで 泣く泣く断念
(こんな事は多いので、当社は輸入には慎重に)
 
そしてやっとやっと見つけた車両  今回は非常に良い方。 元学校の先生やらのおじいちゃん!  私のなんちゃって英語も理解してくれたり 気持ちもある程度わかってくれている。
この世界騒動の事情も理解をしてくれ 少し時間をいただけるぐらいの気持ちに余裕のある方でした。
 
届いてから少し手直しは必要ですが!
第一にコスパ    第2に安心。
全てそれに重要です。
 
楽しみ楽しみ!   (船が遅れ遅れですが・・・・)

カテゴリー: BLOG