時間。

時間。

先日から数件お問い合わせが
修理の依頼やら・・・  輸入のお話やら 皆さん自粛で色々ネット検索でもしているのか  ま〜行動が制限されていればストレスも溜まりますよね・・・
時間の感覚が 人生により違って感じます   楽しい時はすぐに時はすぎ・・・ 辛い時は長く感じたり・・・
そんな私は最近?今日何曜日??何日だっけ??と  しまいに幾つだっけ??と考えてしまう時がある。
 
IMG_0123
 
(少年の時に乗った63インパラ)
そんな事より  お問い合わせというのが どこどこで車を買ったのですが調子が悪いやら・・・   こんな修理できますか?とか・・・
インターネットにこのような車があるのですが輸入できますか?とか・・・・
 
IMG_4263 DSC00469 DSC00468
(なんとなく行ってみたフロリダ)
長年色々な経験をしていますので お手伝いできなくもないのですが
困ったときだけ連絡くるのはね〜〜
というとこで 過去の写真も目についたのでアップしてみました。
 
DSC00280
(定番ではあるポモナスワップミート)
00008712 00008730
 
(ピーターセンミュージアム)
00011876
 
(なぜかピットブルのブリーダーショーにも)
00005928
 
(ニュージーランドに輸出の話でNZのオークションにも)
IMG_4090 IMG_4122 IMG_4160
(ドバイ、アブダビのショーにも参加)
00088444
(シンガポール何か好きな国でした)
00088258
 
(一人旅が好きでどこでも行った)
あれ??何は話が逸れていった・・・・そんな事よりアメリカでの経験もそこそこあったり・・・
00014175 Back Camera 00011570
エーデルブロック社の工場見学をさせていただいたり
1969-boss-429-onstage-640 barett-jackson-car-auction
アリゾナ 州に交流があり コレクターズ オークションにも
IMG_0266 IMG_0263
 
このミュージアムも素敵でした。
00003198
 
アポ取って個人宅にも訪問し 交渉!!
00002281 00002155
家具やランプの輸入をしたり
00001543
 
アメリカのミーティングにもよく行ったな〜〜〜
 
まだまだ色々なことがありましたがキリがないので  この辺で
 
何を言いたかったかと言いますと
実際に私自身が渡米し経験をして もちろんいろんな問題もありながら乗り越えて現在に至る
私が正解とは言いませんが 経験をもとに 色々やらせていただいています。
 
お手伝いもしますが 困ったときだけ ご連絡は・・・・
(私もしているのですがね^^;)
 
 
ま それが人間かな??
 
さ 仕事します。
 

カテゴリー: BLOG