スーパーチャージャー!

スーパーチャージャー!

2010年 キャデラック CTSV LSAスーパーチャージャー 556馬力の
パワーセダン
 
アメリカの高級車といえば キャデラック⭐︎昔から映画でよく注目される憧れの車といえば やっぱりキャデですね!!
現在も最高な車です。
大人な雰囲気を出し
お洒落感もあり  人と差をつけるにはもってこいの車です。
そして速いときた!!CTS V スーチャー付。
IMG_1098
LSAエンジンは 6.2L (376ci) supercharged
556hp @6100rpm
551lb-ft @3800rpm
ととんでもないパワーセダンなのであります。
 
何と比べれば楽しいかな??
レクサスブランド 2011年 LS 460 はV8 DOHC 4600cc
385hp @6400rpm
500 n・m@4100rpm  (500 NM = 368 ft-lbsかな?)
 
こうやって比べるとキャデラックCTSVのパワーをわかっていただける???
セダンなのに  速い!  さりげなく 良いでしょ♪
 
ブレーキもブレンボさんの6ポッドがフロントに付いているし リアにもブレンボさん
4輪独サスペンション出し
最高です。
 
少しバージョンアップすれば600hpなんてすぐに出ちゃう(必要ないかもしれませんが)
 
ご興味あるかたご連絡ください。
緊急事態宣言 お買い得価格になっています。
 
少し乗ってドナーカーなんて贅沢ですが・・・
スワップするにもエンジンミッション ブレーキ等がお得な車。
 
call me

カテゴリー: BLOG