日本に!

日本に!

当社の在庫!
過剰な評価はするつもりはありませんが
皆様にはどう思っていただいているのでしょう____???
アメ車ファンは何から影響を受け  オーナーになろうとしているのでしょうか?
昔 私自身は先輩からの影響で興味が出て   自分で雑誌を見たり イベントに足を運んで!   感じて  しまいにアメリカに渡米し 体感し
現在に至るのですが。
最近の方々は?
アメ車の本の情報は 消費者はどう思っているのですかね??
映画の影響も大きい?
インターネットを使えば AIでランダムに情報は届きます。
アメリカンマッスル系が個人的には好きなのですが
現在の日本で私と好みが見ている方 マイノリティな 方はどれだけいるのかな???
IMG_2483
 
いろいろ車はあり その中のアメリカ車。  そして1970年前後のオールドスクール
のマッスルカー が特に好き!
ただ単にかっこいいと思っている。
コルベットやカマロ、ファイアーバード トランザムにマスタングやクーガーその他にもシェベルやダッチチャレンジャー、チャージャー やらたくさんあり もちろん王殿車両も素敵です!
 
その中でもアメリカのコレクターでは ポンティアック GTOや バラクーダ 、AMCにシェルビー 、オールズモービル442やらスーパービーにデイトナ(まだまだあります)いろいろな車種があります。
それで外せないのがビュイック GS!!  hemi カーではないでしょうか!!
 
言い出したらキリがないですが かっこいいでしょ!!
 
写真のコレクターズ ショームール憧れます♪
 
 
余談でした。

カテゴリー: BLOG