ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

2020年 ゴールデンウィークは 皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
自粛の中 での大型連休  毎年との感覚の違いもありながら当店も休日をいただきました。
 
私の知人では自宅でBBQという話が多かったみたいです。
家の掃除で断捨離やら・・・  畑で農園 !!!   山散歩!!!  そのような話が多かったですね。
もちろんドライブ ツーリングって方々もたくさんいたようです。
 
 
私の休日も完全なる自粛。 人に合わない を結構徹底し 休日を過ごしました。
日本タコス協会会長さんにタコスを送っていただき。
コロナビールとタコス ざんまい笑
IMG_2609 IMG_2645
IMG_2647
トルティーヤ焼いて ピコデガヨ作って
玉ねぎ切って・・・・
IMG_2692
コロナビール飲んで
IMG_2695
 
トルティーヤ作って
こねて 寝かして プレスして
IMG_2730 IMG_2731 IMG_2732 IMG_2733
 
サルサソース作って
IMG_2735
BBQしてと毎日 タコスを食べた休日でした笑
IMG_2749
 
ここ富山に美味しいタコスを提供しているお店を知らないので
自分で作る。
たまにこんな休日もいいね!
 
時間潰しには
体が鈍るので山散歩  誰にも合わない裏山。
IMG_2707 IMG_2714
 
老後こんな感じになるんかな・・・^^;
 

カテゴリー: BLOG