ついでに

ついでに

IMG_2753
いつ前のブログでラスベガスの無人写真を添付しましたが
こちらは 同じく観光客でいつもは溢れかえる ハワイのメインストリート カルカウア通りの写真です。
ハワイに住む友人を連絡をしていたら 観光客がいません。 これが本来のハワイの姿なのかもと写真が送られてきました。
 
自然を愛す 方々には良いかもですが オワフ島は私の感覚では観光で持っている州なので、今後一体どうなるのか?が気になる所です。
 
ローカルサーファーとかからすると良いのかね???  ノースに住んでいる方とかは元々ワイキキなんて行かないもんね・・・
しかしな〜〜〜
なんだな〜〜〜〜    どうなるんだ!

カテゴリー: BLOG