マグナム

マグナム

IMG_3003
懐かしいダッチマグナムが会社の前に止まっていました。
知人が新車並行で輸入し R/TグレードにSRTのブレンボブレーキを取り付け車高下げてツーにはわかる ハーストホイールを装着してと他あれこれして 私も乗っていたダッチマグナム!!
今見ても乗れるなとつくづく思うさりげない変更。
マグナム好きなんだよね!
2005年だったかな? 発表された時はこれ!!これ!  こんなの待ってましたと飛びついた車両です。
かれこれ4台ぐらい乗りました。  アメ車のステーションワゴンって数が少ないですからね〜〜〜
大事に乗ってもらっている思います。
 
 

カテゴリー: BLOG