BBQ

BBQ

解除になっても
室内での飲食には気持ちが進まないということで
BBQ。
 
いつもお世話になっている
仲間、お客様、スタッフとBBQ
なんの予定も報告もしていないので自然に集まってくれた方だけで・・・^^;
 
 
 
IMG_3134
隣に大きなスーパーがあるので無くなれば、足りなければ、また買い出し。
人が増えると 鉄板も 何も用意していないので
てっちんホイール組み合わせて溶接して ガスでカットして簡単に暖を作る大笑い
意外に使える。
 
 
IMG_3137
 
IMG_3135
 
自分の予定、準備のしない性格が出てしまった ひとときでした。
予定、スケジュールを決めて
動くというより
さ〜やるぞ!  いくぞ とかの動きばかりしてしまいます。
 
 
楽しいひと時終わり
余った食材等があったので翌日、家でもBBQ
IMG_3144
自宅だと準備してあるので仕事がスムーズ。  BBQはてがる? 何かがいいね
 

カテゴリー: BLOG