2012年仕事納め!

2012年仕事納め!

2012年ももう終わりです・・・・

   本日最終 掃除をして仕事納めとさせていただきます。

いや~~~今年も色んなことがありました。

1月  東京オートサロン! 今、次に向けて思案中の商品視察を兼ねてミーティング!形になるのが楽しみです♪
 ちょうどこの時期に東京~仙台 370キロ「元気玉」 ドリブル横断 プロジェクト!をやり遂げた方が!!!
沖縄にも足を運びました・・・・・・また時間があれば行きたいです(リラックスしにね笑)

  SUVの御成約が多くスノーアタックして楽しみました♪

2月  悲しいニュースがファンクの巨匠!ジミー・キャスターさんが死去*_*;映画、フラッシュダンス FLASH DANCEのB-BOYシーンでのバックミュージック♪ jimmy castor 「It’s Just Begun」  
 ラスベガスの病院で亡くなった 悲しいニュース 亡くなった後もB-boyには愛される名曲は永遠に語り継がれ 踊り続けられていく  ご冥福をお祈りいたします。

   スノーボードに行きまくった2月今年もバックグラウンドで楽しませてもらいます☆パウダー天国!!立山☆

サーフシティガレージボディーコーティング開始!

3月 春は通常業務に専念し・・・・
   オークランド・アスレチックスVSシアトル・マリナーズ 初東京ドームに行ってきました!! メジャーリーグの開幕戦☆ 

   プライベートは射撃スタート!笑

4月  富山で楽しめるイベント  ダンス、音楽、グラフティが良い 富山環水公園であった UNITED WE JAM6

5月  こんな悲しいニュースもキャロル・シェルビー氏(Caroll Shelby)が5月10日に米国テキサス州の病院で死去したと連絡がありました。

    そして金環日食!(^^;;

6月 アメリカに・・・・
   アメリカから車輌が続々入荷・・・・円高最高!! 今は少し円安になりましたがまだまだ円高には変わりありません笑   $1 ×125円でも輸入も普通にしていましたから汗  今考えたら値段の差が凄いです*_*;

7月 プライベートの時間楽しんでいるシューティング 県大会で優勝でき!北信越に向け再び練習!2013年が東京国体目指してがんばろ 笑
   
   イベントは富山県太閤山ランドで行われた イベント イン・ハイ・サマーに

8月  夏!!!!!夏は最高一番好きなシーズン(暑いですが・・)
    花火師も手がけているのでこの時期はたくさんの花火大会のお手伝いに・・・・
     アメリカから大好きな1967ポンティアックGTOが入荷!!   大切に保管してあります☆ご興味のある方はご連絡下さい。

9月 今年行われた岐阜国体会場に足を運び雰囲気だけ楽しんできました。

10月  毎年行っているハロウィーン!!アメリカ ラスベガス その後SEMASHOWにやっぱりアメリカ大好きです☆

11月 SEMAの続き ラスベガスでコンベンション!そしてロサンゼルス!!

12月 クリスマスシーズン 
     横浜ホットロッドカスタムショーに出展
   そしてクリスマスはアメリカの友人と東京で再会!毎年恒例になってきた。

そのほかにも色んなことがありましたがこんな2012年でした。
  2013年もよりアクティブに動きます。  まだまだやれると思っているので笑   来年はもっとイベントに足を運び海外にも色々とびもっともっと車輌の販売に力をいれ  
   違うことも動いていこうと思います。

皆様よろしくお願いします!

IMG_0787
IMG_0788

VS
IMG_1256

S&Sの正月休みは
    明日12月30日~ 1月4日までとさせていただきます。  

 皆様よいお年を・・・・・・・・・

来年の干支は蛇!  Snake    スネークと言えばクーダ!!!    
  来年はこんな映画が上映されます  凄く楽しみ。

カテゴリー: BLOG