OMG

OMG

IMG_3355
 
排気漏れを見つけ
なんとかヘダースを取り外し 色々見ていると  溶接されていない箇所を発見・・・汗
なんて事だ。
ここまで作り込んでいるんであればシッカリ確認しておいて欲しいもんだ
今回は他リークがあったので取り外して見つけれましたが
見つけた場所は見えない場所でしたので 取り外したついでに見つけれてよかった・・・
しかし 溶接されていないのは?と考えたが機械が入らないので 見てみぬふりでもしたのかな??
私は見つけちゃったのでなんとか色々考えて埋め込みました。
IMG_3394
そして熱対策も考え常時在庫しているエキゾーストバンテージを巻いて 後は取り付けと行きたいところ!!
IMG_3398
 
さ〜 すんなり取り付けれるのか・・・・  根気勝負が始まります。 心が折れないように・・・*_*;
 
忍耐力低下しているか試される試験です。

カテゴリー: BLOG