FIX

FIX

コツコツ エキゾースト へダース排気漏れ修理溶接を終え
熱対策バンテージも終えたので取り付け開始!!
 
取り外した時のボルト順番も記録しておきましたので形にはなり 後は順番にボルト、ナットを閉めて行く作業。
ヘダースはヘッドに8本のボルトで止めてあるのですが(1気筒2本)あっち閉めてこっち閉めてと順番に進めないとこのヘダースは取り付かないという何ともま〜〜〜 ギリギリすぎるスペース。(もちろん通常も締め付け順番がありますが)
最大1本のネジに2時間がかかるという 狭さ まいったね・・・^^;
(何度も心が折れそうになりましたが1っ歩づつ・・・・忍耐)
IMG_3507
何とか取り付けが完了したので 配線にも熱対策をし セルモーター取り付けてもう一度熱対策をし トリプルチェックです(もう2度とやりたく無いので笑)
 
そしてドキドキ エンジンスタート!!! 排気漏れチェック⭐️
よし!!  GOOD  バッチリ止まりました。
 
IMG_3541
 
1969 マスタング コヨーテスワップ!! レストモッド
 

カテゴリー: BLOG