レストア

レストア

コツコツ進めているc1 コルベット。
もう一度パーツの確認を
やはり少し足りない・・・  見落とし、発注忘れがある
というか作業していくと少し気になる箇所も見えてくる。
再確認します。(もう2、3度再確認がありそうです。)
IMG_3652
 
バンパー! 汚れ落としても関係ないのですがサーフシティガレージのキラークローム クリーナーで磨いてみました。
同じ写真カットでビフォー アフターがないですが(撮り忘れ)
かなり綺麗になります。
IMG_3653 IMG_3657
 
 
一歩づつ進んでいます。
IMG_3638
 
何かスペースが気になったのでエンブレムを取り付け! 純正エンブレムなのでマッチング。
1961年 コルベット!!   コルベット は男前すぎるお洒落な車なのです。
紳士っぽくて洒落ていて 気品があって・・・・
私には無い要素がたくさん笑

カテゴリー: BLOG