69マスタング

69マスタング

IMG_3669
気になる箇所を修繕、改善完了。
IMG_3667
 
4輪アライメント再調整です。
この機械には何と69年の基準値が入っている!wow
IMG_3668 IMG_3670
調整も完了しましたので記念撮影を終えました!
69 boss 302 をイメージとした レストモッド  コヨーテスワップ!!
 
 
F81394BF-D660-4303-9158-0E61AA319153
 
2EE198F8-4FE2-4850-9896-C9D8C5E049D2
 
通常のマスタング  マッハ1とかとは少しだけ微妙に異なる箇所があるんです。
長年オールドスクールマッスルカー を好んでる ほんの少しのこだわり。
 
IMG_3642
資料を探していると懐かしい雑誌が出てきました。
2000年の雑誌 デイトナ DX !
この時代はインターネットが盛んでなく 情報だけを頼りに渡米してた時代。今振り返るといい思い出がいっぱいです。
そんな時代から直輸入していた車両等! レストレーションもアメリカでやったり途中経過を見に行ったりと・・・ 現代に走っていても何の引けも取らないでしょ〜〜と 勝手に思い込んでいます。
IMG_3643
c5はこの時のNEWコルベットでした。LSエンジンにびっくりさせられた!
ポンティアック カタリナにはエアーバック
カマロrs/SS z27 4スピードを一生懸命探して
70モンテカルロにはビレットホイールでインチアップ!
ベルベデアワゴンは外内装、エンジンリフレッシュ
シェベル2ドアワゴン今も欲しい
モパーマッスル ロードランナーもいいね!!
ハーレーもフレームから作った懐かしい思い出です。
 
keep it real  !
 
peace
 

カテゴリー: BLOG