C2コルベット

C2コルベット

久しぶりに雨では無く
晴れ間を見せてくれました♪  (少し暑いぐらい)
 
晴れればやっぱり アメ車!!
修理等もあるので作業で 運転する時間はないですが・・・・  見ているだけで満足な感じ。
 
1967 コルベット !!  光を浴びたがっているので 日光浴。(日陰で)
 
c2はやっぱり素敵な車です。  今ままどれだけの台数見てきただろう? いつ見ても、うっとりするボディライン このデザイナーは凄い。
1997年?に放映された コン・エアー(ニコラスケイジ主演) その中に登場したのがimages
1967 コルベット  ロードスター  バックランプが67だけのポジションですので多分67だと思います。
カラーもシルバー!! で素敵な映像でした。
個人的にはコンバーチブル、ロードスターは見ている分には好きですが 実際乗るなら屋根がないと と言う考え (なびく髪もないので汗)
 
コンエアー見たときは もちろんストーリーがすごかったのですが 車が大破したのが衝撃的でした。  しかしカッコよかった。
 
IMG_4308
当社のc2 クーペ
 
去年の2019年 セマショーでも 個人的にぶっちぎりで惚れ込んだのはc2コルベット ♪でした。
IMG_8678
オリジナルももちろん素敵ではあるのですが、 微妙に変更されている感が満載で あんなにたくさんのカスタム ショーカーの中でも この車両がヤバすぎて何度も何度も見に行きました。
本当にいつ見ても憧れられる車両です。
 
 
67 c2コルベット クーペ  ご興味ある方ご連絡ください。  要相談

カテゴリー: BLOG