本場アメリカ!

本場アメリカ!

IMG_4338
 
本日はアメリカ ソルトレイクシティで
オートクロスをしている!!
 
オンラインライブで ご連絡をいただき 夜中に私の気持ちはレッドゾーン^^;
 
コロナウイルスの事を吹っ飛ばしてくれます。
 
ニュースばかり見ていると馬鹿になっちゃいますよ!
まず基本 日本人はテレビの情報が多すぎ  なんで報道を基準に動いているのか??国民性ですね・・・
テレビでやれば法律変えれるの?というぐらい・・・  持っていない方、見ていない方、見れない方もいるんだから文書でも送って欲しい(何の話かわからんくなった)
報道見ていない民なんて世界中にたくさんいるのに・・・
テレビが流行っているので芸能人やらが高額所得になる 画面の中の方が楽しんでいるのを見て笑う 自分でないのに何が楽しい♪??  くだらない
 
実践の方が全て楽しいに決まっているじゃん
私もアメリカのプロツーリング のライブ映像として画面を通して拝見していますが 会話して リアリティを出している。
一方通行のTVとは全く違う。
 
このインターネット時代  5Gやらまで言っている 何かわからないが凄いことです何でしょうから  自分の興味のあることに目線を変えれば 個性のある人が増えて 批判もされなくなるのでは?
右に習えの日本人  このままでいいのか? みんなで見直して欲しい 個性がないから海外に憧れて 渡航するのでは???
 
変な呟きIMG_6961

カテゴリー: BLOG