ポンティアック GTO

ポンティアック GTO

新型コロナウイルス 世界パンデミックで長い時間入港を待たされた
ポンティアック  GTOが日本に入り すぐに引き取りに・・・
 
一日でも早く納車を心がけていますが やっぱりすんなり行かないです涙
と言っても前を向いて進むしかないので コツコツ頑張ります。
 
IMG_4517
pontiac GTOといえば 縦めのヘッドライトを連想します。1968年からは異なりますが・・・
縦めの中で 初代は65年。  一般的には映画で使われた66年ナイト&デイや67年がトリプルxxxが有名かもですが
この65年式はまた雰囲気があり
観れば見るほど  いい感じに感じてくる
IMG_4518
 
と言う事で とりあえず やることがたくさんあるのでコツコツ頑張っていきましょう。

カテゴリー: BLOG