C2

C2

コルベット!
新型c8が発表されたと言うニュースは色々ネットで取り上げられているが
日本のデリバリーはまだ先になるのでしょう・・・・
 
c8現車ももちろん拝見してはいるのですが
個人的にはやはり c2が断然好きです。
新車の快適さがないじゃんと言う 感覚は 今ではエンジンスワップ ブレーキのアップグレード ビンテージエアー サスペンション等が色々出ている。
しまうには フルフレームまで出ているのだから
 
そんな RS が作り込んでいる c2 コルベットはそんな一台。
いいな〜〜〜  こんな車作りたいな〜〜〜   乗りたいな〜===
IMG_4576
見た目はストック オリジナルに近い ホイール履いて 車高が落ちている だけにも見えるぐらいですが  走りは格段に違うはず。  ま〜元々 純正で4輪独立のコルベット(純正は横置きリーフスプリング)は 他マッスルカー とは違いますが笑
 
 
IMG_4577
ワイルドスピード にも出て注目を浴びたかもですが  こちらはワイドボディになっているc2  フロントにも超ワイドタイヤを入れ込んであり コーナーグリップは格段に向上している 実際に走っているのもみていますが
ま〜〜  みんな楽しそうに オートクロスしていました!!!
 
やっぱり オールドスクールは 素敵です。
 
keep it real

カテゴリー: BLOG