オールドスクール

オールドスクール

 
各箇所の確認をしているポンティアック !
メーターパネル外したついでに 動いていない時計も確認。
IMG_4654 IMG_4655
ン〜〜  チックタック動かない かなり小さなギアが少しずつ減っていてしっかり引っかかりができなく復活できず汗
クウォーツを交換すればもちろん修復可能ではあるのですが・・・今回はいったんこのまま収めるしかない・・・  直してあげたかったけど汗
IMG_4664 IMG_4733
ダッシュパネルも少し色はげ傷があったのでペイントし
IMG_4700  IMG_4703
バッテリーケーブルも接触不良があっては後で厄介なので交換しておきます。
こう言った箇所って大切なんですね〜〜〜
IMG_4665
IMG_4704
 
アクスルシャフトからオイル漏れもあったのでシール交換もしておきます。
 
続く

カテゴリー: BLOG