fuel メーター

fuel メーター

ガソリンメーターが動かない件*_*;
長い時間眠っていた自動車を呼び起こし
色々改善しています。   走りはかなりいい感じになりましたが
ガソリンメーターが動いていないという・・・   それを今後改善していかないといけないのですが
配線外れているのでとりあえず接続。
動作しない^^;
 
配線抵抗Ωを計測 むむ  抵抗OKかな
ということはメーターは生きていそうな
ということはセンダーユニットか・・・・    取り外してみる  OMG
 
フロートがない^^;
IMG_5101 IMG_5100
 
さ〜〜〜    何のセンダーユニットが使われているのか???  メーター確認してもメーカーわからず
^^;      ユニバーサル を使うか?   抵抗値だけ合わせて検討するか・・・
次回時間がある時に もう少し考えよう
(時間がある時はイコール 寝室でスマフォ*_*; 自動車屋は常に何か仕事していると思う今日この頃)

カテゴリー: BLOG