休日

休日

IMG_5120
 
最近休日が全くないという出来事*_*;
サラリーマンであれば なんとか こんとかで 労働基準で怒られる
 
私は自営業のため そんなことも言っていられず  仕事ばかりしています。
寝ても覚めても仕事です。
仕事していた日曜日。
本日はBBQということで 小一時間早めに帰る。
BBQスタート = 私の仕事・・・   しかしこんな時間はそんな嫌いではありません。
そしてご近所さんが遊びにきて また自動車の話♩
 
tボーンステーキに焼きなす、アスパラ コロナビールが美味しかった。
 
BBQグリルはかなり便利です。一家に1台  アメリカンガーデン事業に切り替えようかね  本土のエキスパートさんも知人でいるしね!!

カテゴリー: BLOG