新車納車!

新車納車!

春にオーダーいただいていました 三菱ふそう キャンターが入荷!!
2週間ぐらい予定より遅れたのですが コロナのせい???
私の段取りも悪かったせいか納車数日前はバタバタしてしまいましたが 無事 ドライブレコーダーやらETC等の取り付けも完了し
納車させていただきました。
IMG_5132
いつも大変お世話になっている (株)翔南産業さん ありがとうございます。
この会社すごいんです。
何屋さんかというと レーザー屋さん!!
鉄板をレーザーでビューーーーっとカットしてくれる会社なんです。
 
ワンオフのパーツも図面送って 報告すると その通りに鉄板をビュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ット カットして届けてくれます。
 
文明の力か カット面も素晴らしい♪
私たちのような 加工加工を必要とするショップさんには強い味方!!
「きりいた.com」をチェックしてください。
 
全国発送もしていると思います。
 
 
IMG_5133 IMG_5130
 
会社の雰囲気も 素敵ですよ〜!   いいな〜〜〜 観葉植物 アガベ にロストラーダにソテツに 個人的にはレッドロックが気になった笑
 
私のアナザースカイ アメリカ西海岸や アリゾナ が蘇る!!
 
レッドロックの山なんてあるともっと雰囲気出るんだけどな〜〜〜〜 と思ったり。
 
IMG_0531 IMG_6516 IMG_6517

カテゴリー: BLOG