沖縄!

沖縄!

昨日 友人の結婚式で沖縄に行って来ました。

  弾丸ツアーでは無いけど^^:

 BJリーグのプロバスケット選手で色々とお世話になった友人です。

 富山グラウジーズでも活躍していましたよ!  

今回で沖縄で会うのは2回目! ま~彼のHOMEですからね。

    台風の心配もありましたが沖縄の天候も快晴☆  この時期はもう夏って感じの暑さでした。

IMG_8530 (1)

沖縄では結婚式のあるホテルで滞在、車も無いのでゆっくりとした時間を過ごさせていただきましたが少し風が強かったです笑

IMG_8531 (1)

IMG_8533 (1)
暑さはIphoneでも  iphoneがオーバーヒート状態に・・・  しかし世の中便利になりました。PCラップトップも持参しどこにいてもデスクワークが出来ます。沖縄で時間があるとわかっていたのでPCでできる仕事は沖縄に行ってからと思っていたからね^^;汗

  そして結婚式! 当日。地元富山からの参加者と会場であい 披露宴スタート!!!
思いっきり祝って思いっきり飲んで酔っぱらいです。
  しかしバスケット選手ってこともあり会場には何人の参加者がいたのかな?? すげ==人数。

IMG_8534

式場でパチり^^;   ☆☆☆ハッピーウェディング☆☆☆

そしてBJの巨人バシさん
IMG_8535 (1)
新郎がデコピンされていたした! 私も過去にバっさんにデコピンされましたがま~~~痛い*_*  手がでかいのは当たり前 顔を全部平手打ちされた感じです。  
  身長はまだ伸びていると大笑  2メートルは軽~~く超えています 多分日本人で一番でかいのでは笑  でもすごくいい人!!!

その後は酔いすぎてあんまり覚えていません・・・・・汗

   結婚式の翌日は少し時間があったので(予定何も無いので)サーフィンしてきました。 沖縄ローカルとサーフィン!!!久しぶりのサーフィン笑

   天候最高!水綺麗!!  後は楽しむだけって感じで・・・ 
サイズは胸、方。 リーフでブレーク   海水透明、下リーフ見える少し怖いでもビビってんじゃねーと言い聞かせ楽しんだ♪
IMG_8543 (1)
DSC04027

しかし今年初サーフが沖縄なんて最高だね!

なんか先週はバタバタ動いたな・・・今週末も移動が多い・・・汗  頑張ろっと

  

カテゴリー: BLOG