マスタング!コンバーチブル

マスタング!コンバーチブル

Pro-R2 eibach マスタングのオーナーが色んな実験をしています。スタンダードのeibachのスプリングにビルシュタインのショックにフォードレーシングのスプリングKIT エナジーサスペンションのウレタンブッシュ。ここまで色々しても何かフィーリングが・・・と言う事で今度はEibachの最高グレーそのPRO-R2車高調に変更です。 これはサブタンクも着いて調整可能!納得していただけるかな??これで駄目なら車両が・・・??
eibach_multi-pro-r2_lrgth

新型マッスルを色々乗らせていただきました。
  フォード マスタング! エンジン音エキゾースト音がノーマルでもマッスルカーしています。ハンドリング取り回しはスムーズで乗りやすいです。

  シボレーカマロSS さすがの6200cc パワフルな走りで加速も素晴らしい!!ステアリングに着くパドルシフトもハーストに変更してクイックなシフトチェンジが可能に!!マスタングと比べると少しワイドボディ 高級感のある内装等が良いね!! トランクの入り口が少し狭いのでゴルフバックを積むのが大変・・といってもトランクスルーなので良いですよ!!

  ダッチ SRT-8 マグナム ワゴンなのにHEMIはいい感じ!! ワゴンなのでHEMI積んでもなんとか1ナンバー取得をし経済的な使用 走りは爆発的なパワー&トルクで楽しめました・

そして
  今はダッチ チャレンジャーR/T HEMI 5700cc クラシックをチョイスしたのでオールドマッスルカーの雰囲気でいい感じ♪  クラシックはわかる方ならわかっていただける良いチョイスが純正で着いています。  
  5.7L hemiは375hp 走りはマイルドかつパワフル。
  S&Sにあるチャレンジャーはひと味もふた味も違いますよ!!! 2好み 笑  この良さをわかっていただける方ご連絡を!!!
IMG_8511
IMG_8528
   
本物のマッスルカーが好きなんです。

カテゴリー: BLOG