猫の手

猫の手

作業業務が多すぎて
少しづつですが進めています。
しかし 思い通りに行かないのが アメリカ製品・・・・ 元々コルベットはファイバーボディなので経年劣化というものがあるのですが
ボディワーク下地段階である程度のパーツを合わせておいて本当によかった感じれる箇所もありですが・・・  色々あります
なんとか進めていかなくては。
しかしな〜〜  60年代後半からのマッスルカー とは違いパーツ点数が多く大変*_*;
IMG_5263 IMG_5264
アフターパーツが豊富なコルベット。
しかしアフターパーツと純正パーツの製品質の違いもあり 組み合わせを考えたり
IMG_5265
豊富と言っても 無い商品もあるので制作したり・・・
IMG_5266 IMG_5267
 
使えるパーツとの判断もしたり
IMG_5268
 
磨いたり・・・・
 
IMG_5262
 
色々とやることがたくさんです。
着実に一歩づつ進めています。   たまに2、3っ歩さがることもあるのですが*_*;
 
まだまだ続く

カテゴリー: BLOG