MSD EFI ATOMIC

MSD EFI ATOMIC

2012年のNEWパーツ!
  MSD製 イグニッションシステム交換KITです。

2011年?だったかな??のセマ ショーで見た時はすごく驚いた商品です。
  その前までは、TPIやLSにエンジンを乗せかえとかを考えなければ行けなかったイグニッションシステム。 それがキャブ交換の用にイグニッションシステムを手に入れる事が出来るKITは発売☆
  いつか取り付けてみたいなとか妄想していましたがやっとそれが現実になりそうです。

この商品の良いとこは取付&設定が簡単!
4バレルキャブと同じサイズなのでキャブ交換のように取りつけ可能。見た目もスッキリ!
  エアークリーナーも4バレル用なので色々チョイスが出来ます。
なんといっても期待しているのが寒い冬も良い始動性をはっきりてくれる?燃費も上がる!!
   調子を出してくれるのを期待しまくりです。   回転もスムーズになりそうな予感。

IMG_8660
好い事だらけの商品です。(取り付けてからまた感想を書きたいと思います。)

 
2013年のsema showではその他 他社からも色々をEFIが紹介されていました。もちろんホーリーさんからも!!  
  どのメーカーが機能性が良いのかはわかりませんが MSDが良いのではと思いS&Sではこちらの商品を選びました。

デュストリビューター、点火コイル、プラグコード、デジタル6Aも交換です。

さ~楽しみ楽しみ 作業開始です。

カテゴリー: BLOG