夏真っ盛り!

夏真っ盛り!

お盆明け通常営業です。
暑いですが頑張りましょう。 夏は好きですが本当に暑い(笑)

  お盆前に急遽アメリカに行ってきました。
今回もかなりハードなスケジュール。
   突然日程を決めたので何やらバタバタ・・・でも今でしょ!って思いつき。

9月、10月も動けそうになかったので!11月はSEMAもあるしまた行く予定。

  今回の渡米は富山ー羽田  成田ーロサンゼルスーノースカロライナーアトランタと言うトンでもない移動時間。

  いや~~~久しぶりの東!イーストコースト。行き

 ロサンゼルスでトランジェットの時間がかなりあったのでレンタカーを借りて少しドライブ。
荷物(スーツケース)は必要なかったのLAにおいてくのが目的で!笑

   やっぱりLAは機構が最高♪ 日本のようにジメジメ感が無く さわやかな空気 爽やか。

IMG_8752  

海岸線をドライブして スターバックスで友人を待ち合わせて荷物を置いてまた空港って慌ただしい乗り継ぎまでの時間。
IMG_8755

そして再び LAX空港からーノースカロライナーアトランタです。
IMG_8761
IMG_8760

なぜアトランタかって言うと マッスルカーの友人がいるからです。 色々プロジェクトしているから一度来いって言われていました。
  いつもはウエストコースとばかり 西海岸でほとんどの事が片付くので西にこだわっていたのですが(本音は移動や時間がもったいない)行ってみると素晴らしい☆  
ジョージア州。  レイチャールズですね!!

                                  続く・・・・

カテゴリー: BLOG