1965 GTO

1965 GTO

色々と並行して作業しています。
同時進行のポンティアック GTO
オーバーヒートの経験はないけど ファンシェラウドが付いていなかったのですが付けとかないとね・・・・ということで アメリカから入荷したので取り付け。
と言ってもすんなりは付いてくれない^^;
IMG_5514 IMG_5515 IMG_5517 IMG_5518
取り付け方法を考える方が時間がかかる  でもこんなことはよくある事なので
取り付け完了です。
IMG_5520
 
そしてライトスイッチはやはり少し接触不良を感じたので NEWパーツに交換しておきました。
別に頼まれた事でもないのですが 何か気になる点は少しでも良くしてあげたいという気持ちから  後はもう少し部品まちがありますが とりあえずはOKかな????
 
ボディ磨いてあげよっと・・・
続く

カテゴリー: BLOG