懐かしい

懐かしい

IMG_5590
使っていない机の引き出しを空けたら 懐かしい写真が出てきました。笑
1970モンテカルロ ビレット BOYDSホイール装着し ジャーマントップでスカッとワンオーナー オリジナルマイル の車。
もう20年ぐらい前になりますが 今も行けるね!!
自分が若すぎてビビる・・・・汗    カリフォルニアに買い付けに行って一目惚れした車両だったり
IMG_5592
2台のリアル ナンバーズマッチング マッスルカー !  これは25年ぐらい前ですね〜〜〜
いや〜 本当に良い車でした AARは自分が乗っていた ライムライトグリーンの
340-6バレル 4スピード スティックで ウレタンバンパー ロティサリ〜してある
やばい車でした。
69 RS・SS z27 カマロ  350 もウレタンバンパー こちらの車両はまだ地元にいますがね!!
DX1 ストライプが最高です こちらもリアル350SS ナンバーズですがカラーだけは元色のガーネットレッドから変更されています。
IMG_5595
70マスタング も 懐かしい・・・
IMG_5596
1966 c2 コルベットは今考えると破格ねだった記憶
IMG_5597
 
こちらの69カマロ の z27 SS 350 4スピードだったり。
IMG_5591
 
IMG_5598
 
1963 インパラ SS フロアーシフトはメキシカンから購入!! プロホッパーに足を運びハイドロつけて輸入したな〜〜〜
アメリカの話や アメ車は記憶にしっかり残っているのが楽しい時間。
これからもやり続けるぞ〜〜〜  と思わせてくれる
懐かしい思い出です。
 
 
しかし

カテゴリー: BLOG