満車

満車

IMG_5720
 
ガレージ満車です。
順番に出荷しないと 作業効率が悪くてダメだ・・・  しかしスムーズにいかないのが・・・・
さ っやろ。
IMG_5723 IMG_5728
 
まずはGTO から納車!
長かったな〜〜〜  些細なことから作業し 気になり 時間ばかりかかってしまった・・・   どうせなら 今やらなきゃ 2度手間 3度手間となるので善意でやってしまいました^^;
そのパーツの入荷にも遅れて すんなり作業進まないこともあり  とスッタもんだありましたが
やっと OK!
しかし いいね!!!   見れば見るほど 65がいい感じに見えてくる。
もちろん王道の66.67 も素敵ではあるのですが
この雰囲気が大人な〜感じを思わせてくれる。
ポンティアック の初代 縦目の車!!   GTO

カテゴリー: BLOG