色々確認

色々確認

IMG_6406
燃圧を確認したり 他の確認をしているコヨーテ5.0
燃圧は55psiを狙っているし 特に問題はなさそうです。
センサーのv 抵抗 も計測してみるが特に問題はなさそうなのですがね〜〜〜
何かがいたずらをしている。
IMG_6405
そんな作業をしてると旧友が遊びにきました。
彼とはかれこれ何十年のお付き合い?
古き良き先輩です。
昔からスタイルがブレないことが本当に素敵だと思います。
ナックルヘッドで普通に遊びにきていただけるノリがかっこいいじゃありませんか!!
IMG_6409
話をしていると逆に私が用事がありそのままバーバーサイクルに!
IMG_6414 IMG_6415
 
何気ない棚がアメリカのまんま 高岡のアメリカですね!
dope

カテゴリー: BLOG