1961 コルベット

1961 コルベット

皆さんゴールデン・ウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??
  
   天候も良く!♪ 良い休日を過ごされた方も多いでしょう! 私はのんびり仕事をしていました笑

休み明けからの仕事は販売はもちろんですが、時間の合間を見て

1961年 コルベット C2

  フレーム オフ(Frame off)レストレーションです。

コルベットはFRPボディの為ボディーが全てつながっています。なので一気にボディーと、フレームを話すのですが、
  FRPボディのリフトポイントが難しいです。一つ間違えると  バキッ ボキッ*_* メキメキmekiと・・・

   ドキドキです  でも一か八かなんて事出来ないので強度確認!!

配線もメーターケーブルも ギアボックスもシフトも!!外し。

  取れる部品はなるべく外して ボディーオフしましょー!!
IMG_1019

IMG_1016

IMG_1018

IMG_1015

ココまでこれは作業はしやすい! とりあえずは綺麗にします☆☆☆  エンジンもMTも気になってきますね!!  やっちゃいますか?笑

IMG_1020

IMG_1013

1970 シボレーモンテカルロ 400  クーペ 輸入未登録車両  格安にて販売です。  誰かに乗ってもらわないともったいない・・・  ガレージ保管。  

1967 ポンティアック GTO ハーストシフトに ポンティアック ラリー2ホイール付き(クレーガーもありますが)  こちらも販売車両です。

  

   

カテゴリー: BLOG