ショートパーツ

ショートパーツ

くすぐったいパーツ在庫。
某スーパーカーをレストレーションしている知人
以前からどんな仕上がりになるのだと気にはなっていましたがある程度完成に近づいて来ている様子。  息子の名前をつけたというコレクターカー
 
レストアしている方でしかわからない苦労を少しでも体感している 形にはなってもその後の細かい箇所に色々悩まされる。
そんな事を共有できる・・・・  部品が全て揃わないことぐらいは覚悟の上ですが こんなパーツも生産国が異なれば探すのが苦労するのでしょう。
 
たまたま違う用事でお邪魔していて お話しすると  ドア内張のピンが出ない ありそうで無いんだ〜〜〜と・・・
ご相談。
 
あれ? 在庫で持っている記憶あり。
ということで 直ぐに持っていってあげると  wow  マッチングしそうということ。
IMG_7781
 
このようなショートパーツ いくつか在庫あります。 (クリップは現在なくなりましたが)
こんなショートパーツがなくて作業が進まないことって作業人には辛いですからね〜笑
完成が楽しみ♪   そんな刺激を受けて私も作業しなければ・・・
 
IMG_7783
話は変わりますが こんなワイパーも在庫していたので使ってみよ♪  少しだけ取り付けるのが遅かったけど 役に立つんかな???  日本ではしわれていない代物です。
 
IMG_7779
 
そして変な便器を見つけて少し興味があったり  スカル  髑髏

カテゴリー: BLOG