落ち着いたかな??

落ち着いたかな??

IMG_7878
 
週末は大雪になるという予報を受けて
前回の苦労を回避するため事前準備。  前回は融雪装置が追いつかなかったけどね〜〜 まっ融雪あっても車の上に積もった雪はどうしようもできませんが・・・
ということで 事前準備万全に!!  ダンプにフォークリフトにチェーンを購入しバケット取り付けでさ〜雪よ!来いと思っていましたが 拍子抜け^^;  それはそれで降らなくて良かったのですが・・・   仕事にならないと思っていたので思い切って朝一雪山に向かいました。
IMG_7891 IMG_7894
大自然!! こんな場所にウイルスはいないでしょ!! 早く世界からウイルス無くなれば良いのに 結果 薬品売りたい金儲けなんでしょ*_*;
そんな欲望より健康に生害生きていくことの方が大前提。
 
Processed with MOLDIV
富山の山奥に変わったコンビニ 面白いおにぎりが販売されています。大笑
 
午後からも仕事に戻りました。
 
やれることから コツコツやります。

カテゴリー: BLOG