乗れば何かが

乗れば何かが

IMG_8046
 
オーナーさんも暖かさを感じv8 出動!!
すると アクセルが効かないとご連絡  車両確認に行くと アクセルワイヤーが切れていた*_*;
と言っても何とか戻ってこないと対応もできない  しかし手ぶら。
乗って行った車の中から使えそうなものを探し・・・
ワイヤーリターンで取り付けて 何とか60kmぐらいまで アクセル踏める感じができたので
工場ピットイン。
 
しかし笑える応急処理・・・・^^;  我ながら  変なことを思いついた。
改善には部品交換しかないのですが 貴重な晴れの日に乗りたい対応。
違うプランを考えて 少しの時間は楽しめるようにしてみました。
パーツが入荷したら改めて 再入庫ですね!
 
古い車は順番にこう言った改善 解消が必要です。
 
それをどこまで付き合えるのか?がオーナーさんの愛情ですよ!!!

カテゴリー: BLOG