5gen カマロ

5gen カマロ

IMG_8352
 
ちょこっと 異常
ちょっとではない異常 で入庫した車。
ガソリンの減りが半端ないということですので  車両確認。
ガソリンがなくなるのはオーナーの財布を傷付けますが
何より みるこちらも怖いです。
漏れで減っているのか?  漏れていてエキゾースト等に落ち 炎上したら?とかネガティブなことも考えてしまう・・・・*_*;
コンピューター診断で 始動時のデータを見ていると O2センサーの1つの動きが異常なのを確認できたのでとりあえず交換しかありません。
交換後 エラーコードも消えたのまでは 良かったのですが
IMG_8354 IMG_8364 IMG_8369
多分 ガソリンも現在はさほど減らない。
 
次の問題ができたような・・・
IMG_8373 IMG_8371
 
内視鏡カメラで覗き見。
OMG  ですね
さ〜 どうしますかね?

カテゴリー: BLOG