乗りたい

乗りたい

IMG_8387 IMG_8390
もうすぐそこまできている?  春。
シーズン到来!  待ち通しい   密にはならない  自動車やオートバイ。
IMG_8391 IMG_8346
 
冬眠中に作業をし春には出動と思っていました 乗り物。
GSXRやカマロにgt40のバージョンアップを考えてオーダーしてあるのに
何1台 完成していない。  パーツが入荷していないという悲しい現実。
パーツが手元にあり 時間の合間に作業と目論んでいましたが
肝心の部品がないということは何もできない。
 
今後パーツが入庫しても現実には仕事お客様が優先で
時間がある晴れ間は私も乗りたい。  ただ好きだから♪
 
そんな簡単には手放す気もないのでボチボチやって行きますが 部品が届くとすぐに手掛けたくなる性格。
仕方なくグッと我慢。
 
 
大好きな70年バラクーダ  の顔を見て気分をリフレッシュさせるつもりでしたが
IMG_8341
 
ナンバーつけて 乗ろうかな???
もうアメリカからこのコンディションをそ〜〜〜見つけることはできないことは 毎日ネットサーフィンしている私が一番知っている。

カテゴリー: BLOG