エーデルブロック社

エーデルブロック社

IMG_8497
ホットロッドパーツの巨匠 キャブレターにヘッド インテークに他色々手掛けているパーツメーカーさんからビックリなご連絡・・・・*_*;
知っているかもしれないが一部の工場閉鎖という悲しい連絡が。
 
これも2020〜の新型コロナウイルスの影響なのか?  アメリカ合衆国の対策がどうなっているのかわかりませんが 一部ではウイルスが発症したまも無いときに日本同様にアメリカも支援が大規模にされたと聞くが 予算が決まっていたので中小企業にまで支援が届かず大手ばかりに支援されたとも聞く。
これも日本とるいにしているのか 早い者勝ちで予算が尽きれば支援されていないという会社もあると聞いた・・・・
中にはもちろんズルイ社もあったと耳にした。
 
某社がどうかはわからないが  何とも歯痒いニュースを耳にするのは少しだけ感情がブレてしまう。
どのような状況でエーデルブロック社が工場閉鎖するのかわかりませんが 今後とも日本にもユーザーがいるので頑張っていただきたい。
しかしパーツの入荷遅れがそれにつながっているのか? 消費者としては早めに入荷して欲しい。もう半年 待っている。
 
そして
某プロツーリング メーカーもM&Aをしたとか・・・・それはそれでビジネスなので飲み込もう。
 
当店はコツコツ無理せずやるべきことをする ことしかできない。

カテゴリー: BLOG